当日の流れ

●会場の桜上水南地区会館のまわりは住宅地で、近くに売店はありません。
 最寄りのコンビニまで400mありますので、ご注意ください。
(でも、 グルメポイントにはベーグルやロールケーキ、お饅頭などけっこうお腹に貯まるものをラインアップしましたので、十分にお昼ごはん代わりになります。おみやげ用に小さめのリュックは必携?(^_^)

●スロープを上がった2階の「小会議室」が会場&受付です。10:00~12:00の間に受付してください。参加料を支払い、地図&ポイント説明(ビニル袋入り)、成績報告書を受け取ってください。
 エントリーリストの番号を覚えておくと、受付がスムーズです。


●「小会議室」は狭いので譲り合って使用してください。
 女性の更衣は1階の多目的トイレをご利用ください。
 「小会議室」には係員が常駐しますので、荷物を置くことはできますが、紛失の責任は負えませんので、貴重品は身につけてください

●「大広間」「和室」「談話コーナー」は個人利用として利用できます。他の利用者が使う可能性もありますので、更衣には使えませんが、スタート前の作戦会議やゴール後の休憩にご利用ください。荷物は絶対に残置しないでください。

スタート・ゴール地点は「地区会館前」 黄色い○のノボリのところです。

スタートは、10:30~12:30の間に適宜スタート
 「スタート時刻記入票」にスタート予定時刻を記入してからスタート地点へ移動。
 ご自分のストップウォッチでのセルフ計時となります。制限時間は2時間です

●安全第一、交通ルール遵守でお願いします。
 ・千歳通りや赤堤通りなど交通量の多いセンターラインのある道路は、
  横断歩道のあるところで横断してください。
 ・信号を守る。見通しの悪い交差点は一旦停止。自転車にも注意。
 ・公園や商店街では特に注意してください。歩行者優先です。
 ・給水はこまめに。脱水による熱中症に注意。決して無理しない。

●グルメポイントは立ち寄っても得点にはなりませんが、立ち寄り時間は制限時間から除きます。
 したがって、グルメポイント立寄り時間はストップウォッチを止めてください
 ただし、買い食いが終わったら、ストップウォッチを再スタートするのを忘れないで!

●ゴールに戻ったら、ストップウォッチを止めて計時してください。 
 ・2時間を超えた1分につき50点マイナス(秒単位は切り上げ)となります。
 ・どんなに遅くても16:00にはゴールしてください。
 ・16:00を超えそうな場合は地図記載の電話番号に連絡してください。
 ・途中棄権する場合でも必ずゴールすること。

●ゴールしたら「結果報告書」を提出してください。引き換えに参加賞をお渡しします。
●表彰式・閉会式は行いませんので、流れ解散となります。
 成績は大会サイトで発表します。1~3位および特別賞の方には賞品を後送します。

●レクリエーション傷害保険には加入していますが、参加者が第三者に与えた損害や脱水症・熱中症による損害は対象ではありません。くれぐれも事故の無いようにご注意を!

●大会開催中に撮影した写真は、後日Webアルバムにアップします(URL・パスワードはメールでご案内します)。また、次回以降の世田谷シティロゲインのPR用に使用させていただくことがあります。

●忘れ物のないようにご注意ください。帰宅途中の怪我もレクリエーション保険の対象となりますが、くれぐれも気をつけてお帰りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿