ご挨拶


毎回お楽しみいただいている世田谷シティロゲイン、突然ですがプレミアム企画として急遽開催します。

実は、秋は世田谷区のイベントのお手伝いでロゲインを運営することから、世田谷シティロゲインは来年までお預けのつもりでしたが、そのイベント用に製作した地図がなかなか良い出来栄え。おまけに世田谷ラビリンスなエリア。その地図を使って練習会レベルの大会を開ければと思いました。幸いにも地区会館を予約できましたが、ちょっと狭い会場なので、一般告知はせずに今まで世田谷シティロゲインに参加していただいた皆さんおよびそのお友達限定のプレミアム・イベントとしますので、ぜひご参加ください。

今回の地図は、初めての試みとして縮尺2500分の1(!)の基本地図情報をベースとしたもので、建物1軒1軒まで細かく記載されていますし、小道や小公園もほぼ完璧に記載されています。実際に手に取ると、ちょっと感激かも(自画自賛(^_^) 

もちろんお楽しみのグルメポイントもご用意。途中でビールを飲みたくなっちゃうようなポイントも?環八・京王線・世田谷線・小田急線に囲まれた狭いエリアで全ポイントクリアも可能かもしれません。それから、今回も有名人のお宅がしっかりポイントになっていますので、お楽しみに。

野川のカルガモおとーさんより

0 件のコメント:

コメントを投稿